きなこ地方、昨日の暴風雨でホームグラウンドも池になってるのではと心配してましたが、いつもと変わらずで安心しましたウインク

朝はまだ分厚い雲に覆われてました☁️


リードを咥えて準備したのですが、向こうの方からワンコが来たのでストップ🫷


ご近所散歩で、ニャンコを見つけて追いかけて行きました爆笑


「どこだ〜どこだ?」と探してます爆笑

ヒョイとかあちゃんの横を走っていきました😸


夕方のホームグラウンド、中学生が部活でランニングしてるところです🏃


紋ちゃん家のマルちゃん、こんにちはラブ


チャッピーちゃん「まずそうなもの食べてるわね」爆笑


今日もプリティ〜ラブ


きなごん、チャッピーパパに甘えて〜チュー


クッキーさん、今日はオネムネぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


久しぶりにノエルが来た〜ラブ

ベルちゃんと遊べたねラブ

チョビンは、ノエルのママが気になるのかな爆笑


ロイくん、すごい顔してるわよ爆笑


ティアモ、きなごんの脚の下で何してるの⁇爆笑


出てきたら、この笑顔ラブ

  

そうちゃん、きなごんをナデナデしてくれてありがとうラブ

  

そして、ノエルの妹ちゃん、前回は人見知りでこっちには来なかったのに、今日は降りてきて、まぁ〜よくおしゃべりしてくれたことラブ

まだ2歳なのに爆笑

今日は他にもたくさんのオチビーズが来て、平日なのに大賑わいでしたラブ