きなこ地方、早朝からすでに20℃もあって、きなごん、もう行きたくありませんということで、田んぼだけ見て帰ってきました照れ


日中は、降ったり止んだりの不安定な空模様でしたが、夕方ちょうど止んでたので、ホームグラウンドへ音譜

こんな雨上がりは、そうです〜誰も居ないので、さっそくランランしちゃおっ音譜

はい、リードは咥えてね爆笑


まずは、首フリフリ〜


イェ〜


そこへ、みおちゃんファミリー登場〜ラブ

きなごん、ママにきなごんビーム飛ばしてるわねラブラブ

みおちゃんは、きなごんの毛を採取してくれてるのね爆笑


そして、ベルちゃん〜ラブ

ありまぁ〜ビックラだ〜びっくりマーク

いつも動き回ってて、ブレブレのばっかりだったけど、どうでしょう〜ちゃんとポージング出来るじゃないのラブ


お座りして、待ても出来てるラブグッド!グッド!グッド!

トレーニングのやり甲斐ありそうラブ


みおちゃんファミリーが帰ったので、もう一丁ランランしとこうね、明日は雨の一日になりそうなので☂️


ルンルン音譜


リードが口から離れてもうたびっくり


そのリードが耳に引っかかってるわよ〜爆笑

きなごん、嬉しそうラブ