きなこ地方、予報ではかなり暑くなるとのことで、今朝も少しでも涼しいうちに川散歩へ音譜

お日様もなくどんよりとしててグッド!グッド!グッド!


おっこの老猫さん、またこっちに移動してきたのね😸 

きなごんが脅したってビクともしません爆笑


みんなボランティアのおじさん待ちね😸

チャチャ😸


なおちゃんもおじさんを待ってるのね😸


ガスってて幻想的ラブ


休憩所でUターンしてきたら、待ちに待ったおじさんが来てご飯タイム〜

無我夢中で食べてるなおちゃんとチャチャ😸


あれれ、ニャンコとカラスがおじさんのご飯を食べてるの⁇爆笑

久しぶりに見かける真ん中のグレちゃん😸

左右の老猫にいつも追い出されてるのよね😸

また追い出されるかもびっくり


うんうん、やっぱりショボーン

グレちゃん、離れて行きましたショボーン


さぁ少し薄陽がさしてきたよ、急いで帰ろう〜照れ


紫陽花が咲き始めましたラブラブ

きなごん「アチっ」


そして、今日はいつものお尻キュ〜の日で、たくさん絞ってもらってサッパリしてきましたチュー


午後は予報通り、日中はかなり暑くなったのですが、夕方はほどよく温度が下がってくれたホームグラウンドへ音譜

はい、きなごんにもウマウマをラブラブ


きなごんは、決して指は噛みませんウインク


ロイくんとベルちゃんは、ボール遊びで夢中ラブ

スピンちゃんも参加しちゃえ〜口笛


そして、超久しぶり〜ハッピーちゃん〜ラブ

喜んでくれて嬉しいラブ


あらぁ〜ちーちゃん、ママのバッグとシェルのリードを持って、ママになってるわ〜チュー


ちーちゃんがリードを直してるうちに、きなごんはママさんにナデナデしてもらってますラブ


ちーちゃんがママになったので、「ちーちゃんママ」と呼んであげたら、超ご満悦ラブ

お顔を見せられないのが残念ダウン


プププ、きなごんはお尻を向けてますが、あおちゃん、ショコちゃん、メルちゃん、シェル、みんなカメラ目線爆笑グッド!