きなこ地方、お天気下り坂ということで、早朝も曇り空でヒンヤリグッド!
ご近所散歩の途中で、ベルちゃんとバッタリラブ
「おはようキスマーク


きなごんの目線の先は、ベルちゃん家のお隣さんのニャンコのマールちゃん😸

きなごん、もしかしてマールちゃんに気付いてなくて、ママさんを見てるのかも爆笑


そして、いつもニャンコと遭遇する確率の高い所では、やはり居ました😸


きなごん鼻息を荒くして「ここに入っていった」と爆笑


夕方は、雨が降りそうなので急いでホームグラウンドへ音譜

おぉユアンくんが来た来た〜ラブ

また大きくなってる〜ラブ


みんなと遊びたいけど、オチビーズにはちとばかり大きさがね爆笑ドンマイ 


きなごんはボールをハムハム、ユアンくんはナデナデ爆笑


珍しくチョビンくん、チャッピーちゃんときなごんのところにきてくれたのねチュー

雨がポツリポツリしてきたので、残念ながら帰ってきましたショボーン