きなこ地方、今日は早朝から晴天に恵まれ、カンカン照りながらも風が冷たくて気持ち良く早朝散歩を楽しんできました口笛

さっそく、遠くにニャンコ発見‼️😸


きなごん「ここよ、ここ」


真っ青な空と、川面に映り込んでる空と木々が、本当に綺麗ラブ


ご飯を食べてたニャンコをボランティアのおじさんが木の上に避難をさせて、きなごんの動きをガン見してました😸


シュワシュワロードの上は、風が心地良いねラブラブ


夕方のホームグラウンド、心地よい日影エリアで引っ張りっこじゃ〜爆笑

おっと足下のティアモちゃんに気をつけてよ〜びっくり


ティアモちゃん、すっかりワンコ好きに爆笑


さぁ〜引っ張りっこで締めましょう爆笑