きなこ地方、午前中いっぱいは曇り空で、早朝は肌寒いくらいで、きなごんにとって絶好の川散歩日和でしたくもり


ボランティアのおじさんが今朝も早くからニャンコ達にご飯をあげていました😸

昨日のあの大雨の中も来たものの、やはりニャンコ達は出てこなかったそうで、今朝はお腹が空いてて「もっとくれ」だったそうです😸


きなごんも「ジャーキーをください」と目で訴えてます爆笑


おっいきなり現れたのが、久しぶりのニャンコ😸

きなごんの脅しにもビクともしません😸


残念な空色でした☁️


夕方のホームグラウンドで、ムギマルのお姉ちゃんのアズキちゃんに会えましたラブ

えっちゃんが追いかけても追いかけても、追いつくことがなかったね馬

懐かしいねニコニコ

ムギマルパワーをもらって、元気でいてねおねがい


こちらは、若さがはち切れそうなモモノスケくんとユアンくん爆笑


モモノスケくん、みんなからご挨拶責め爆笑グッド!


きなごんにも、ちゃんとご挨拶してくれたのねラブグッド!