きなこ地方、曇り予報でしたが、早朝はまだ青空が広がる良いお天気でした☀️

明日は一日中雨予報なので、頑張って川散歩へ音譜


あ〜いたいたニャンコ😸


ちょうどボランティアのおじさんが、ナオちゃんにご飯をあげているところでした😸


綺麗な川面ラブ


また休憩所で小鳥のさえずりを聞き入ってしまいました口笛


わぁ、雑草が綺麗にカットされていましたびっくりマーク

これで、去年から咲き始めた蓮の花が見られそうねラブ


だんだんと雲が出て来ました☁️



夕方のホームグラウンド、久しぶり〜スピンちゃんラブ

16歳とは思えない軽やかな足取りにビックラよびっくり


ユアンくん、まさに日に日に大きくなってる〜ラブ

さすがに日曜日、他にもたくさんのワンコが集まってましたが、みんな可愛い❤️