今日は、えっちゃんの命日⭐️

えっちゃんがお空に旅立って3年、みんなと仲良くしてますか?

甘えん坊のえっちゃん、ナデナデはじいじにしてもらってますか?

ナデナデしてくれ〜と、いつでも帰ってきていいからね。


懐かしい甘えん坊のえっちゃんを振り返ってみたいと思いますラブ

こんな感じで、家の中でもベッタリくっつき虫だったえっちゃん、会いたいよ〜


ジュニアママが懐かしい写真を送ってくれましたラブ

ジュニアの優しそうなお顔に比べて、えっちゃん、強そうなイカツイお顔爆笑

懐かしい写真、ジュニアママ、ありがとうラブ


さてさて、きなごんは、GW最終日もたくさんのワンコや人に囲まれましたラブ

いつもずっとナデナデしてくれるリョウちゃん、ありがとうラブラブ


お父ちゃん、右手はあおちゃんを、左手はユアンくんをナデナデ爆笑


そうちゃんも、ナデナデしてくれてありがとうラブラブラブ

明日は雨予報、早朝はお散歩いけるかなはてなマークはてなマークはてなマーク