きなこ地方、朝から雨降りでしたが、予報より早く止んでくれたので、ホームグラウンドへ音譜
少しヒンヤリして、きなごんにはちょうど良いねグッド!


雨上がりで誰も居ないので、ランランしよかね〜馬


リードを振り回して、こんなブチャイクに爆笑


ドリャ〜


かあちゃんの横をすり抜けて〜馬


ダハっ爆笑

久しぶりにランランできたねウインク


夕方、お父ちゃんが腰痛で長散歩は行けないので、ホームグラウンドでかあちゃんが相手じゃいメラメラ


優しいきなごん、弱っちぃかあちゃんには手加減してくれてますチュー


かあちゃん弱過ぎてつまらん〜枝でもハムハムしとこっ爆笑


次々とオチビーズが来て、ワンプロしたり〜


追いかけっこしたり、楽しそうでした音譜


きなごん「メルちゃん、今日も抱っこされてたね」爆笑

ショコちゃんが「ぼくも抱っこされたい」、と思ってるかどうかは不明ですチュー