きなこ地方、今日は分厚い雲に覆われたお天気の一日でしたくもり
天気が良いと「お散歩まだかな⁇」って顔しながら待ってるのですが、今日は曇り空なので、午前中は爆睡してました💤

午後は、元気に川散歩へ音譜


風もないので、今日はニャンコいるかな目

すると、前からこちらに向かって歩いてくるチャチャが😸

もちろん私達のところに来たのではありません爆笑


いつもの駐車場では、モコちゃんがチラッと見えました😸

ここのところ、スミレを見かけないので、どうしたかなはてなマークはてなマーク


早咲の桜、やはり青空でないと分かりずらいですね🌸

可愛いのに〜🌸



もちろんシュワシュワロードからの眺めも、地味ですねニコニコ

きなごんのウェアの赤が目立ちます爆笑