きなこ地方、良いお天気になったのですが、朝から北風が強く吹いて、寒い一日になりました🥶
午前中はいつものお尻キュ〜の日で、たっぷり絞ってもらってきましたチュー

午後散歩で外に出たら、ティナちゃんとバッタリ〜ラブラブラブ

ティナちゃん〜久しぶりラブラブ


きなごん、思いっきり顔を近付けて爆笑


ティナちゃんとバイバイして、さてさてどこ行こうかはてなマークはてなマーク

風も強いままなので川は断念して、池のある公園へ音譜

青空が見られないので、残念ながら地味な写真となってしまいましたショボーン


もうそろそろ終わりの日本水仙と📸

反対側に、違う種類の水仙の葉が出ていて、今年も楽しませてくれるわねラブ