きなこ地方、午前中は良く晴れてたのですが、午後は少し雲が多めでしたが、まずまずのお天気でした☀️☁️
さてさてホームグラウンドの雪だるまはここまで「小ちゃくなっちゃった」爆笑
芝だるまは、見当たりませんでした爆笑


ちょっとだけゴロリン爆笑


枝をハムハムの途中でパチリ📸

きなさん、ブチャイクですね爆笑


今日も日曜日でランランは出来ませんよニコニコ

すると、いつも通り引っ張りっこしたいって爆笑


午後は川散歩へ音譜

川面も穏やかで綺麗ラブラブ


早咲の桜がずいぶん咲いてました🌸


ずいぶん日が延びて、まだまだ日が高いです☀️


結構大きな川鵜が羽を休めてました🐦‍⬛


モコちゃん、元気かい⁇😸


なおちゃん、声をかけると、ちゃんと返事が返ってきました😸


いつのまにか夕焼けを見られない季節になってしまいました☀️


ただ単に、シュワシュワロードを歩いてる動画ですが爆笑


なんだか怪しげな空模様です☁️

ホームグラウンドへ立ち寄ってきましたが、みんな元気いっぱいでした{emoji:006_char3.png.ラブ}