2023年も間もなく終わりますが、今年一年色々ありました

我が家の重大ニュースは、お父ちゃんの方の母が亡くなったこと。

7年前、母と叔母とで我が家に泊まりに来て、えっちゃんがまだひとりっ子の時で、朝、2階に行って母と叔母を起こしに行ったよね爆笑

5年前は、きなごんとえっちゃんで母と叔母をお迎えしたな照れ

その叔母は2年前、そして母は今年、それぞれの伴侶が待つお空へと旅立ちました。

お母さん、やっとお父さんに会えたね。


きなごんの一年は、母ちゃんの体調のせいで、つまらない思いをさせてしまったねショボーン

お父ちゃんにもショボーン

来年は…どうかな〜こればっかりは分かりません汗

でも、気持ちだけは上げていきたいと思っておりますチュー

ということで、我が家喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます。

2024年、皆様にとって良い一年になりますことを心よりお祈り申し上げます🙏