きなこ地方、今日も不安定な空模様で、カンカン照りと雨降りの交互となりました晴れあめ晴れ
今朝は、少し涼しかったので、張り切って川散歩へ行ってきました音譜

川の手前で、今日もお元気なおばちゃんにお会いできて、サクサクと私達を追い抜いて行きましたおねがいグッド!


日の出もだんだんと遅くなってきました🌅


さっそく、グレちゃんが居ましたが、今日はご機嫌斜めで、睨みをきかされてました😺


ご機嫌なきなごん、睨まれてますよ〜爆笑


サビちゃん、こちらはご機嫌が良いのかな、隠れずにいました😺


真っ青な空〜ラブ


今朝は、グレちゃんとサビちゃんだけでした😺

そろそろ日が差し込んで来たので、急げや急げ〜チュー


夕方、風が涼しかったので、町内散歩してからホームグラウンドへ行こうね照れ

途中、車のボンネットの上でマッタリしているニャンコ発見びっくり

ニャンコがじっとしているので、きなごん、どこにいるのか分からず爆笑


そして、ホームグラウンドへ着いたら、スピンちゃん、ティナちゃん、ナッツちゃんがいて、オッサンに集まってくれました〜ラブ

敬老の日かな爆笑


ラファエルくん、なんか久しぶり⁇ラブ


おぉ〜ウミ兄さんに抱っこされて、ティナちゃん、満面の笑み〜ラブ

ナッツちゃんも順番待ちかな⁇爆笑


今日も元気に二足歩行で登場のベルちゃんラブ


静かなワンプロをラファエルくん、心配そうに見守ってますねラブ


きなごんも暴れてやる〜爆笑


少しだけ風が吹いてましたが、デカワンにはまだまだ暑いので、お先に失礼します〜照れ


明日も、早朝散歩頑張ろね照れ