お暑うございます汗
さてさて、我が家にやってきたじゃじゃ馬パート2のきなこたんはと〜爆笑


昨日の夕方の公園で、初めまして〜とにじり寄って行ってみます爆笑
{EAA02184-E857-48B7-BBA9-9CFEE92CC6F5}
でも、相手してもらえませんでした汗


昨日は、えくぼからダウンしてあげてました〜笑い泣き
{66A9A911-4A29-494C-893E-033FD6D59352}


少しづつ少しづつ、えくぼも受け入れだしました笑い泣き
{F3160059-A350-4A36-86D8-63C8FA5510DB}


ようやく、えくぼ、ゲージの横のドッグベッドで寝られましたラブ
{E4399533-E1D1-492B-94CF-BDFBBFE85D7F}
えくぼ&きなこ生活二日目が終了!!
えくぼさん、お疲れ様でした照れ


そして今朝、お散歩でご近所な柴犬のサクラちゃんとご対面照れ
{CE881374-69C0-413A-9189-9045FB60BEAD}


公園では、サクラちゃん、遊びたいような、怖いような爆笑
{5B282A2E-FC06-46E9-A584-2B4B1EBB2E43}


さて、起きたので、オシッコ行ってこようかね照れ
{4B6371FD-59A9-4B3F-B545-8D520869175F}


そして、毎回秒殺でご飯を完食して、ネンネだね〜照れ
{ACBE4DC8-45C2-4224-BB52-402BDA865A76}