今日の火曜日ランは、2週間ぶりにりゅうくん参加で、それはそれは大はしゃぎでした~(≧∇≦)


大はしゃぎっぷりをどうぞ~(≧∇≦)
{E6027679-5829-4613-8A19-B4B032AC7D1F:01}

{F46095DC-0C41-43CA-89B1-ECC90D74025B:01}

{CA41721C-589E-4E9C-AAFD-FBA9C133F393:01}

{57B052BB-58B6-4E81-859F-DE0C39C30913:01}


もちろん、いつものブルしゃんの後頭部狙いも忘れません爆笑
{ED01D2B6-CB64-4097-9B6A-3A34F2A1A0A7:01}


りゅうくん、ありがとう~ラブ
{7B2CCA55-A897-48FA-A58B-94D75F4F5D52:01}


あずきちゃん、ずいぶん慣れたね~照れ
{F02A8563-54DF-4DF4-B0E1-5AFB7AEF015F:01}


初めましてのデンパピーのネディちゃん~4カ月~可愛い~ラブ
{97E8C462-D0B1-4D7F-A1FF-1BC0D29677A5:01}
もちろん、一緒に遊ばせる訳にはいかないので、私達はフリーエリアにウインク
帰りに寄ってくれました~(*^◯^*)


ネディちゃんのお姉ちゃんのゴーダちゃん~ラブ
{F0A6C48B-2C6E-4C22-BD6B-3A32B6F4957B:01}


今日のディーバラブ
{BF59B53C-432B-4ADE-A218-ABD3EEDF6BDA:01}
とうとうブルしゃんと体高が並びました~爆笑
まさに、日に日に大きくなってる~(((o(*゚▽゚*)o)))