お天気にも恵まれたGDP、たくさんのデン達に囲まれてえっちゃんも嬉しそうだったなぁ~(≧∇≦)



もみちゃん、シンゲン&トトロとでワラワラ~( ´艸`)



トトロがえっちゃんを気に入ったみたいだね~(≧▽≦)


もみちゃんとライダー、みんな上手に遊ぶね~





はじめましてのケンちゃん
またお友達が出来たね~




そっくり3兄妹でカメラ



集合写真~








翌日も晴天晴れ



朝からランで爆走~馬




チェックアウト後、主催者であるアーニャパパ&JAZZママのお店WILD WANへ照れ

この頭数でも相当だ~(≧∇≦)




ノンちゃん、遊んでくれてありがとう~
ジロウくん、大きくなった~




ティアラさん家のルディとロルフ、レイアちゃんはどこだい(≧▽≦)




会いたかったティガーママの5頭引きよ~




あ~みんな可愛かった~
楽しかった~
来年も元気でみんなに会いたいわ~
主催されたアーニャパパ&JAZZママ、ありがとうございました~