土曜日からお父ちゃんのお義母さんがお泊まりして今日帰ったのですが、えっちゃんなりに相当気をつかったようで、お疲れモード汗
{6BB6001E-FD3E-4E5E-ACBF-3EF1833E54CF:01}



義母は、えっちゃんのお顔がどうも怖くて、今までは触れることも出来なかったし、名前も呼んでもらえずいつも「ワンちゃん」と呼んでたのですが、ようやくえっちゃんの優しさや、繊細さが分かって、撫でてくれるようにもなり、名前も呼んでもらえるようになりました~合格
{057033D5-9383-481A-AD4F-A712CDC45885:01}


お散歩行っても、ちゃんと義母を気にしつつ歩いてました照れ
おかげで、義母は元気に、えっちゃんは下痢ぴーに(^◇^;)
気をつかったんだねショボーン
でも、喜んで帰っていったよ❗️
お疲れ様でした\(^o^)/