今朝は、涼しいというより寒いえくぼ地方でしたもみじ

暑い暑いと言っていたのに季節はすっかり秋らしくなってきましたもみじ

{5430FC59-FBB2-44BC-9434-1A6312172A11:01}


ここのところ、とんと川沿い散歩には行きたがらないえっちゃん…
「だって、パンパンの音が怖いんだもんえーん
パンパンとは…川沿いの田んぼでスズメを追い払う為の対策ショボーン
もうとっくに刈り入れも終わってるのに、川沿い方向の道を通る時は足早に過ぎようとします(≧∇≦)
川沿い散歩に気持ち良い季節、そろそろ復活したいな~照れ


公園の桜は、先日の爆弾低気圧で葉が落ちてしまいました台風
{28D106B4-6CF2-4A3B-B3D1-C8FF43E42964:01}


昨日の5時頃
日が落ちるのが早くなりましたね夜の街
{06A240A9-6ECA-48E8-8591-D9871FD818DA:01}