今日もシトシト雨のえくぼ地方です

あっという間にシルバーウィークも過ぎていきましたが、とっても嬉しいことがありました


シルバーウィーク後半、スパロウ&ジャックのママことまるこさんが千葉に来てて、スクービーに会うため時間を作ってくれたとの事で、一緒に会いに行ってきたよ


スクービーも、みんなも嬉しそうだったよラブラブ
{E44A635A-B2DD-404E-AEDA-37893A852B63:01}



こうちゃんは、キャッチボールで
うちのお父ちゃんとレディパパのオッサンズ相手に遊んでくれたよ(≧∇≦)
{0EFA1845-9410-495C-B0B0-567CE0F0996B:01}
まるこさんから頂いた写真から

相変わらず面白いこうちゃんで、楽しかった音譜
冬、また会える日を楽しみにしてるね口笛