昨日一日、火曜日ランの疲れでマッタリしていたえくぼさん、今朝は貴重な曇り空、お日様が出てこないうちに、いざ散歩じゃ~(≧∇≦)


{D25BBF5A-0A47-4E73-9C9D-7FBB4213BD75:01}



上から見た方が綺麗だよねアップ
緑の絨毯ラブラブ
{DDAB5A9B-08DC-4E0A-97A1-913051D2758A:01}



川沿いもサバンナ同様、アシが伸び過ぎてジャングル状態に(^◇^;)
{CF7FA308-5D2C-48EB-BCB9-308129D94290:01}



ジャングルを抜けたら、あの橋、ゆらゆら橋を渡って戻るよ~ビックリマーク
ちなみに、本当にゆらゆら揺れるので、ゆらゆら橋です(笑)
デカワンと、デブかあちゃんが歩くだけで、結構揺れます汗
{9C5E3B30-8770-41F2-BBCA-1282E30C0ECA:01}



ここ、ずっ~と造成中!!
いったい何が出来るのやらはてなマークはてなマークはてなマーク
{96225A6A-1DC0-4E4F-BADD-16C0BDCBD9DB:01}



はい❗️いつものシュワシュワロードがある橋に戻ってきました~音譜
このあたりから、お日様が出てきたよ汗
ギリギリセーフだ~グッド!
暑かったけど、頑張って歩いたね~合格
やっぱりえっちゃんとの散歩は嬉しいな~音譜
{CB0D7EF6-1BC6-49BB-BAB4-41A7E43B415E:01}