ここのところ火曜日が雨続きで、昨日も恒例の火曜日ランが木曜日ランに振替でした~(≧∇≦)

で、昨晩から動画をアップしようとしたものの、アップロード中のまま、ふんともすんとも言わなくなり、残念ながら投稿出来ない~あせる


昨日はあまり写真撮ってなかったのです(^◇^;)


えっちゃん、またゴロニャン~(≧∇≦)
「このボール、好き好き~音譜
{1A958A19-426E-4445-BC60-BA3B4B68A7DA:01}



りゅうくんは、暑くても元気元気~!!
{01335E78-DB06-40EB-A71E-006ABAE53568:01}



ブルしゃん、超笑顔~ラブラブ
{6B777321-9393-4401-B15A-ECFA681ECD56:01}



水場でクールダウン(≧∇≦)
{831673FA-7285-4F48-A76B-8EA1F040E533:01}



貴重な日陰で、休憩中(≧∇≦)
{E002D5CF-E757-496A-819E-826C0EAC4C5E:01}

天気が良かったけど、暑かった~晴れ



これは、今朝のお散歩にて音譜
八重桜が咲きました~ラブラブ
えっちゃん「暑いから、ちゃっちゃと汗
{8C533021-BADD-4BAA-AE93-488608ADCEF7:01}



川の向こう側へ行く予定が、このトラックから桜の木に消毒をまいていたので、やめました!!
そうか~そういう時期なのね~ビックリマーク
気を付けなくては(^_^*)
{1F219F7F-00F3-49D0-BD50-7D7BF32D1B6B:01}



今朝は、昨日より更に暑くなりました~晴れ
えっちゃん「また⁇それよりお水を飲ませて~!!
{9140752A-C01E-49C7-A8FF-87678FB9067B:01}