今日は風が強かったものの、久しぶりの青空でした~晴れ  
{A3A1D281-2AC3-43B7-96A7-2007B735360E:01}



もうすぐ八重桜が咲きます~音譜
{97D78249-9EC7-4D6B-B564-66E767D3B163:01}



夕方の公園、ゴロリンゴロリン~あ~気持ちいい~ラブラブ
{46E14C61-AD24-48CC-8632-A8FA07BDD508:01}



トリーミングしたばかりのハッピーちゃん~ラブラブ
いい香りがするよ~アップ
{ACDCDCF2-7A9D-4091-A82C-878411DDBAC8:01}



そこへ紋次郎先生が来ました~ビックリマーク
ん?でもいつものニコニコ顔じゃないな~はてなマークはてなマークはてなマーク
{A4616315-C640-492C-AB7D-D1AEAE28269E:01}



えっちゃんは、準備OKですが…
{0930EAD7-9861-445C-9704-6264AB4873EA:01}



どうも今日はハッピーちゃんの方がいいみたいね( ^ω^ )
{423AC7CB-8A93-45C3-94BA-22643FB1F7BF:01}



そして見てください~この紋次郎先生の顔~Σ(゚д゚lll)(爆笑)
{BBFB1972-3A22-4892-96F8-94D9382FED1F:01}



そして、去って行きました~。・°°・(>_<)・°°・。
つれないんだから~(T ^ T)
{5E783880-B657-4074-8B91-48C7D1C84C16:01}
男心も難しいのね~(≧∇≦)
えっちゃん、ドンマイビックリマーク