今日は朝からずっと雨で寒いえくぼ地方でしたペンギン
朝、雪もチラついたようです雪の結晶



少し小雨になった午後、公園へ~
まだ綺麗な桜があるから小雨でも行っちゃうよ( ^ω^ )
{160BF4BD-2C58-4DB9-A840-13D689344DBC:01}



さぁ~じっとしてると寒いから、遊ぶよ~音譜

{EF657264-97A9-426C-87C7-F27DBF7094CA:01}



かぁちゃんは、片手だから手加減してよ~(^◇^;)
転ばさないでよ~❗️
{1BC5897C-7F49-4886-92F0-1E74C3774456:01}



そ~れ~❗️
{C3E2081B-3238-4AF6-A26B-CB075F63E591:01}



振り回すなよ~(^◇^;)
ブレブレだぁぁぁ~
{0CA96E78-97C2-4443-99A7-D13EC3E7D903:01}



必死なえっちゃんだけど、かなり手加減してくれてます~(≧∇≦)
{A995A28A-60CA-428F-BD0F-3BB279FA8A9C:01}



えっちゃんのおかげで、かぁちゃんも確実に筋肉が付いてきてます(笑)
お互い筋トレ中~(≧∇≦)
{2D9B60D0-9355-4A69-A97B-ED7D984E6B9C:01}


さぁ~明日は貴重な晴れのようよ~晴れ
あまり、はっちゃけないでよ~!!