今日は、昨日とうってかわって寒いえくぼ地方ですペンギン



昨日はこんなに青空だったのに~晴れ
{2305E911-9A6F-454B-B7E6-8D46CB2CCF3E:01}




今日は朝から雨がシトシト雨
火曜日ランも中止で、つまらない~
じゃあ~はい~音譜
デカ骨っこよ~アップ
写真撮る為に、再度同じ事されて不満顔(≧∇≦)
{2A5B7B3C-2485-4560-8D1E-18AFB2F8AD9A:01}



午後、やっと雨が上がったので公園へ~
まだこの2本のソメイヨシノは、満開ラブラブ
{8349593F-2EBB-4A2B-A081-1A459E2EB9D2:01}



つまんないから、遊べ~!!
えっちゃんの後ろ、桜の花びらの絨毯ラブラブ
{25E70583-C805-45F1-BF51-80D99F2595EB:01}




この後ハッピーちゃんが来て、その後に今度は先生登場アップ 
昨日もブルしゃんと公園寄った時に居たけど、ブルしゃんに好き好き攻撃してたわ~(≧∇≦)
でも、ブルしゃん、その横でやってるキャッチボールのボールにくぎ付けで、紋次郎先生切なそうにしてたね~(≧∇≦)



今日は昨日の分までとばかりに~(笑)
えっちゃん「よろしくお願い」(笑)
{348A0CA2-2992-4843-834B-E1474B2A25E5:01}



紋次郎先生「じゃ~右からね~」
{47ACD2F7-5342-4172-9C9D-61302FE30318:01}



紋次郎先生「頭頂部も凝ってるね」
ハッピーちゃんが不思議そうに見てる( ^ω^ )
{43987BCD-77FE-4C93-91F5-4C3D5ABEBEE6:01}



紋次郎先生「次は、左だよ~。えくぼくん、もっとダウンしてくれないかな~」(笑)
{8713301E-14C5-4BCC-A475-44E38F87D438:01}



ハッピーちゃん「私は?」
紋次郎先生、えくぼに熱い視線を投げてます(≧∇≦)
{A178C530-7CB4-4D73-B79D-C6070321B5D0:01}



紋次郎先生、今日はえっちゃんのパンチにも屁とも思わずに最後まで絶好調で施術してくれたわ~(≧∇≦)
どうしたのかしら~はてなマークはてなマーク
春だからかな~(≧∇≦)
{0B4BCDCE-8C38-4C46-A71D-3CDBC8B5A3E0:01}