昨日も、はいサバンナへ行ってきました~




スクービー姉さん、食われてます




3頭の周りを駆け巡っているのが、ボーダーのレディ
久しぶりにサバンナへ来ました~






スクービー姉さん、えっちゃんとリンちゃんに追われて、「ひえぇぇ~~




今度は、えっちゃんがすごい顔

スクービー姉さん、笑ってるわね~(爆)
レディ、ぶつかりそう~
でも、余裕でかわすレディなのです
身体能力、すごすぎーーー




えっちゃんが、スクービー姉さんに手を掛けて「ねぇねぇ~遊ぼうよ~

スクービー「ちょっと休ませて~」って言いながら良い顔してるわぁ~

レディ、ずいぶん前でガン見してるわね(爆)
参戦しようかなぁ???なんて思ってたり~
( ´艸`)