本日も火曜日ランへ行ってきました~馬
雨の予報でやめようと思ったのですが、朝起きてえっちゃんに「今日はドッグランだよ~」と話してしまい、なのにいっこうに行く気配がないのをみて、まだなの?まだなの?と催促されてしまい、雨を覚悟で行ってみたら、青空が出てました(≧∇≦)



さぁ~誰がボールをゲットするかな~はてなマーク
{6940ECDE-44EF-4958-9E07-2FAD2AABC3A7:01}



えっちゃん、急ブレーキ
行き過ぎだ~(≧∇≦)プププ
{783C3142-B200-46A4-ADDE-6D0706E20CF8:01}



なんと、一番後ろだったりゅうくんがゲット~!!
{F612037C-9884-445B-8B33-EAB3082831F7:01}
 


今度は、りゅうくんママが赤いボールを投げようとしていますね~

{D66C2E7E-D51B-4F53-9491-CC2640FEB78E:01}



そ~れ~の「そ」でブルしゃんは走ってます(⌒▽⌒)
{9A591BCD-BD5C-4C7F-A5EA-E8DFFA8EFB66:01}



クンクン~可笑しい(笑)
ドッグラン初心者のコーギーのココちゃん、少しづつ慣れてきたみたいグッド!
{F2141100-9563-4CA4-AF6B-027EE63FE457:01}



ブルしゃん、網越しに「そのボールが欲しい~」(笑)
残念ボール、このすき間じゃ取れないわね~(≧∇≦)ブッハ
{53E18412-7C97-46B9-9AF1-89472D8884AD:01}

雨が強くなってきたので上がろうしたら、えっちゃん、急にこのジャックラッセルちゃんと、網越しに追いかけっこして遊びだしました馬(≧∇≦)
土日共お散歩だけだったので、相当溜まってたんだね~(^_^;)
エネルギー発散出来て良かった~(((o(*゚▽゚*)o)))