一昨日は、ヒート後久々の火曜日ランへ行ってきました~馬


お久~~~りゅうくん~~~
レディは、えっちゃんとりゅうくんが絡みだすと、どこからともなくすっ飛んできます(爆)

{AECACDF2-4AC3-44CF-A66E-E122B48E92E5:01}



どりゃ~~~
{81F05DCD-9D60-4760-BC95-C5BD2C5A4994:01}



えっちゃん、大股開き攻撃~~~
{B9E8005E-3144-4817-A950-A082EE822348:01}



ハッピーちゃん、りゅうくん待ち(笑)
ハッピーちゃん、もう少し待っててね(≧▽≦)
{F57680E1-3AD8-431C-A755-5D383635030C:01}



さぁ~みんなボールを追いかけろ~
{C3F95B36-4A81-42FB-9BA9-FEAE1E6DBCAC:01}




そして、今日はお父ちゃんがお休みだったので、カメラマン同行(笑)
しかし、ランに入るなり、また始まったのよ~お父ちゃんに「遊べ~」攻撃( ̄ー ̄;
みんなに笑われちゃった~(^▽^;)
どんだけお父ちゃんが好きなの~って(≧▽≦)



やっと走りだしたよ~




みんなりゅうくんと遊びたくて・・・ウズウズ




まぁ~ブルしゃん、ボールが~(笑)
りゅうくんとえっちゃんの視線が可笑しい(爆)




ブルしゃんと、ジェイクのボールの引っ張りっこ

優しいブルしゃん、最後にはジェイクに渡しちゃうのよね~






1才のジェイク、えっちゃんにナメナメ攻撃中

天真爛漫で可愛い




えっちゃん、明日、撃沈だなぁ( ´艸`)