長いヒートもやっと終わり、いつものスクービー&リンク親子とサバンナへ行ってきました~



えっちゃん、興奮しすぎ~
スクービー姉さんも「えええーーー



えっちゃんとスクービー姉さんが絡んでる後ろで、リンちゃんがうんPしそうなところ
( ´艸`)



りんちゃんとえっちゃんでスクービー姉さん狩り




次は、スクービー姉さんとリンちゃんでえくぼ狩り

スクービー姉さんの「ウヒヒ・・・」の顔が可笑しい(爆)




りんちゃんとえっちゃんで追いかけっこだ~




ブッシュの中にスクービー姉さんが隠れました~

えっちゃん、二足歩行で探してますね(≧▽≦)プププ



半分しか写ってないリンちゃんの顔が可笑しい~(爆)



スクービー姉さん「どうよ
」(笑)





スクービー姉さん、アップ~
リンちゃんとえっちゃんは、順番待ち???(笑)




またマルスに会えたね

今日は、お洋服を着てたよ