ヒートになり遊ぶ相手だれかいないかなぁ~と思っていたら、いました・いました~お姉ちゃんが~~~

異父姉妹のお姉ちゃん、夢ちゃんに遊んでもらいました~

夢ちゃんとは、一昨年兄妹犬旅行に一緒させてもらって以来で、えくぼは上手に挨拶できるのかちょっと心配でしたが、夢ちゃんはえくぼの激しい遊ぼうよ攻撃をさらっとスルーしてまったりムード
おっとりしていて、姉妹でもこうも違うのか


さて、どっちがどっちだか分りますか?(笑)

左がえっちゃん、右が夢ちゃん(笑)



難題、これは?

左がえっちゃん、右が夢ちゃん~
かあちゃんは、両方えっちゃんかと思っちゃったよ~(爆)


さらに難題どうですか?

左がえっちゃん、右が夢ちゃん、そっくりでお父ちゃん間違えてたよ~(爆)



これはどうかな?(笑)

左が夢ちゃん、右がえっちゃん、これは比較的分かりやすい???
体つきがさすがに違うわね~



さて、最後のベストショット、これはだれだ~?

夢ちゃんでした~
ブロマイドみたい~



ショーでずっと活躍していた夢ちゃん、デン同士、遊ぶのも本当に久しぶりなので、なかなか遊び慣れしてないけど、これからは少しずつ楽しもうね~

今は、えっちゃんがヒート中なので、リンちゃんと遊べないけど、ヒートが終わったら、4頭で遊ぶわよ~それまでえっちゃんで慣れようね~