今朝は、生温かい南風が吹いて、お散歩する頃には結構な強い風となってました

今朝って言ったって、えっちゃんの朝寝坊のおかげですっかりお散歩タイムが遅くなったので、川沿いを歩くメンツも変わって、誰もナデナデしてくれる人がいませんあせる
それでも今日はちゃんとカメラ目線をくれました~(笑)
曇りで薄暗く、お目目のところが真っ黒で見えづらいわね~(≧∇≦)プププ
{024F15C7-05E7-459F-9026-88BF6818EB4C:01}


今日火曜日、ランディでしたが、りゅうくんがパスなので必然的に我が家もパス(笑)
他のみんな、遊んできたかな~
また遊んでね~\(^o^)/

午後は天気予報通り、2時半頃から雨が降り出して、雨足がだんだん強くなってきましたが、5時頃ようやく小雨になってガマンしてたオシッコに(^◇^;)

久しぶりのマッタリ~ラブラブ
横カピバラ(≧∇≦)
{D0D4D5F2-7A4A-46B8-9E0B-CDBFCD0AAC75:01}