早いものでお正月休みも明日で終わり
ついつい食べ過ぎてしまい、お腹がこなれないので、私達もみんなと一緒に走ってこようっということで、昨日もまたスクービー&リンク親子と行ってきました~初サバンナへ~~~



今日は、みんなおすまし



どうですか~このスクービー、かっこよくないですか~




スクービーママのところでみんなまったり~~~




さぁ~まったりタイムは終わりじゃあ~
リンちゃんとえっちゃんの追いかけっこの始まりだぁ~




えっちゃん、リンちゃんにリクエスト中( ´艸`)




えっちゃん「私、鬼になる~ガウガウやって~」(笑)




首を寝違えてしまったけど、えくぼと遊んでる時はその痛みもどこかへ行ってしまったね~リンちゃん(爆)
今年もまたサバンナで、楽しもうね~