ラインっちのところが、クリスマスのランをアップされてて、思い出しました~我が家もクリスマスはランだったのをσ(^_^;)

この日は、お父ちゃんがお休みだったのでカメラマンお願いしたのですが、ん~あまりない
えっちゃん、りゅうくんが来るまで、お父ちゃんに遊んでくれってうるさいのなんのって


りゅうくんが来たら、りゅうくんにバトンタッチ




みんなでボールを追いかけてGO~




えっちゃん、みんなに合わせてずいぶん小さくなってるじゃない~(爆)




ブルしゃんと、ジェイクでボールの引っ張りっこを

でも、ジェイクにボールをすぐ渡してしまう優しいお姉ちゃんのブルしゃん




今日のベストショットは、可愛く撮れてるハッピーちゃんでした~




今年もいっぱいみんなに遊んでもらいました
みんな、ありがとう~~~
また来年もよろしくね~(*^o^)乂(^-^*)