ふぅ~やっと年賀状が出来上がり、まずは一安心


さて、遅くなりましたが23日の祝日、またもやスクービー&リンク親子と遊んできました~

なかなか写真の収めることが出来ない嬉しさ100%全開の表現、これがえっちゃんの垂直飛びです~
えっちゃん「来た~♪───O(≧∇≦)O────♪」



真っ先に、スクービー姉さんに「会いたかったよ~



あまりの嬉しさで、スクービー姉さんの懐に入り込む(爆)
そのころリンちゃんは、一人サラダバーを楽しんでました。。。マイペースな男(爆)



今日も、ものすごい元気なスクービー姉さん、張り切っております(笑)



今日も飛び出した、ジャンピングアタック~
ちとばかりフレームアウト汗



そして、スクービーママと「マルスは本当にかっこいいよね~」って話してたら、なんと、後ろに居ました~




最後は、3頭で、カッコイイでしょう~