冷たい雨が降っているえくぼ地方です

3連休、初日と昨日はスクービー&リンク親子に遊んでもらって、2日目は実家のじじとばばに会いに行って、ヘトヘトのえくぼさん、今日は雨でちょうど良かったね(≧▽≦)

初日は、お三方とも走るわ・飛ぶわで元気元気~


やっぱりこの方、リンクことリンちゃん、可笑しすぎ~(爆)
リンちゃん、あんさんのお母さん、えっちゃんに首根っこかまれてるのに、そんなお顔してる場合じゃないでしょう~(爆)



リンちゃん「じゃ~ボクちん、仕返しするよぉ~どりゃ~~~」



えっちゃん「なにさぁ~マザコンめぇ~」
リンちゃん「ひどっ



えっちゃん「悔しかったら、かかってこいやぁ~」
リンちゃん「悔しいです



リンちゃん「ボクちんだって、やる時はやるぞぉ~母ちゃん~」
相手が違うだろう



スクービー「あほんだらが~こうやってやるのよ~~~バッコ~ン
8才でこのジャンピングアタックは、お見事~~~



スクービー姉さん「あ~気持ちいい~~~」良い顔~~~
えっちゃん「ぎゃおぉ~まだやろう~~~」


昨日はワンズも疲れたけど、人も疲れて、全然良い写真が無かったわぁ~


今日は、ず~と寝てるえっちゃんでした
ぐぅぐぅ
{E74ACC23-AE56-443A-BE7B-3D80DA2A3769:01}