昨日も今朝も、霜も降りず、平年並みの温度に戻ったえくぼ地方です。

すっかりお馴染になっておりますが、スクービー&リンク親子に遊んでもらってきました~


前日、スクービー&リンクのママがお休みだったので、ここにわざわざ約1時間かけてきたのに、走りもせず、ヨダレまみれもなく綺麗なまま、そして、スクービーなんて口を真一文字にしてちっとも面白くなさそうな顔を思いっきりされたそうです

この三つ巴を毎週味わったら、息子とだけのワンプロなんてつまんないんでしょうね(爆)

さぁ~今日も思いっきり味わってちょうだいね~(笑)

スクービー姉さんの首根っこをせ~のでパクンチョ~(爆)



はい・はい、参りましたよ~(参ったフリ)



スクービー姉さんをリンちゃんとえっちゃんでサンドイッチ~(笑)



えっちゃん、スクービー姉さんの肩に手を当てて何を言ってるのかしら( ´艸`)
スクービー、笑ってるし(爆)



出ました~リンちゃんの今日一番の変顔ーーー




えっちゃんもかなりの変顔でっせ~(爆)



えっちゃん、二人が遊んでくれないと、こうやって誘います~(爆)
スクービー姉さんも、ノリノリ~~~



リンちゃん、「ママ~大丈夫だった~?痛くなかった~?」と、リンちゃんの秘密のマザコンっぷりを暴露~(爆)