ワンズの季節になり毎週のお楽しみが増えて、えっちゃんも絶好調です

またスクービー&リンク親子とはっちゃけてきたよ~音譜


スクービー姉さんの首根っこを息子のリンクことリンちゃんがカプっ
その後ろで、リンちゃんの首根っこをえっちゃんがカプっ




ンちゃんとえっちゃん、シンクロしてるわ~(爆)




っちゃん、スクービー姉さんの後ろから叫び




スクービー姉さん「あんたら、いい加減にし~やぁ~




お~~~さすが男の子、りんちゃん、えっちゃんを飛び越えようとしてますね~




えっちゃん「それじゃ~あたいのチョップをうけてみろぉ~~~
スクービー姉さん、息子を心配そうに見てますね( ´艸`)





やっぱりお笑い系なのね~えっちゃんは(≧▽≦)




ぼくちん、本当はこんなに可愛い顔してるんですよぉ~




スクービー姉さん、8日でめでたく8才になりました~
8並び、末広がりでめでてな~クラッカー

お転婆スクービー、ようやく落ち着いたそうです(爆)
それまで多々ママを手こずらせてやったそうです( ´艸`)
今では、さすがに何でも理解していて本当に頼もしくもあり、時には少女のように可愛いところもあり、そんなスクービー姉さん、えくぼも、私達も大好き~
これからも元気でうちのじゃじゃ馬を教育してね(^з^)-☆Chu!!