昨日、今日と気持ちいい気候になっていますえくぼ地方です

日曜日は、またスクービー&リンク親子に遊んでもらってきました~
思いっきり体を張って遊んでもらって、エネルギー発散してもらいましょう~


どりゃ~~~





リンクとえっちゃんで、毎度のスクービー狩りだぁ~





リンクは、甘えん坊だからいつも母ちゃんに「遊ぼうよ」をやるのよね~(≧▽≦)





あまりにしつこいとスクービーママも「こらぁぁぁ~~~




さぁ~今度はえくぼ狩りだぁ~~~





じゃじゃ馬めぇ~どうだぁ~降参か???





えくぼ「とんでもハップン~~~逃げろ~~~




リンクと体当たり合戦だぁ~~~




スクービー姉さん、この体力で、来月なんと8才~~~

まだまだ若造とじゃじゃ馬には負けるわけにはいかないね
今日もスクービー姉さん、リンちゃん、ありがとうね~