昨日は、朝以外、冷たい雨がずっと降り続き、今日は、どんよりとした曇り空で、なにしろ寒いダウン


えっちゃんも、こんなに丸まって寝ていますぐぅぐぅ
{2171FBE5-F206-4469-B3CB-8A30B4301DCF:01}



先日の台風で桜の枝が折れてました叫び
{DEC2ABD9-37D5-4865-B683-8530BBC8FDA5:01}



えっちゃん、今日は意外とすんなり歩いてくれたわ(≧∇≦)
{DD87937C-7636-4F02-8BBE-2CEEC83C0EAC:01}



今朝は、にゃんこの「すみれちゃん」はいなかったな~
{2021B0A7-E22D-407A-9791-37996F565887:01}




そうそう、ご紹介します~「すみれちゃん」です~
\(^_^)/




以前何度もアップしていたにゃんこのチビちゃんは、どうやらちょくちょく見に来ていたおばちゃんがお家に連れて行ったようです~良かったね
そのチビちゃんの面倒見てたのが、このすみれちゃんです
何度も見に行っているうちにえっちゃんを怖がらなくなってきました~(≧▽≦)
時には、こうやってすみれちゃんから寄ってきてくれるようになりました
なので、「にゃんこ」から勝手に「すみれちゃん」と名付けて呼んでますが、本猫は、キョトンとしてますが( ´艸`)




公園の紅葉はまだまだねもみじ
{C608CCBF-08CA-4A48-89BA-93F800B00538:01}