今日のえくぼ地方、日中また暑さがぶり返しました~アッチッチ~晴れ

そんな暑さの中、恒例の火曜日ラン~音譜


りゅうくんが来た~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



久しぶりぶり~~~って、2週間ぶりだけ(笑)



嬉しさ、MAX~~~アップ



いつものりゅうくんとえっちゃんの周りをレディがグルグル回って回って回る~~~(≧▽≦)



偶然、えっちゃんの後ろ飛行犬~馬



4ハス達をお出迎え~~~音譜
ブルしゃんママと熱烈チュ~~~してる子はだれかなぁ~キスマーク



えっちゃんのデカい顔をカブっとするりゅうくん(笑)



レディは、あまりに暑くて、今日も何度も水風呂に~温泉



フレブルのジェイクがえっちゃんの変顔をガン見~(≧▽≦)



このブランちゃんの笑顔、癒されるわ~~~ラブラブ



あぅ~~~デジカメの調子がイマイチだぁ~ダウン
ショックだな~。゚(T^T)゚。