今日はえくぼ地方、陽射しがきつくて日中は半袖です~
それでも、朝晩は気持ちが良くて、お散歩するのに本当に良い季節になりました音譜


今朝も、途中から足が止まり「行きたくありません」状態になったのですが、もちろん強制散歩~( ´艸`)

少しするとえっちゃんも気持ち良さそう~ラブラブ
えっちゃんからパンパグラスが~(≧∇≦)
{A9D401DD-F0C9-4727-926B-3B50540EE5DF:01}


いつもお会いするおばさんにいい子いい子されて、えっちゃんも大満足ラブラブ
また釣りのおじさんにご挨拶して~
残念ビックリマークおじさん、釣りに夢中のご様子(笑)
{FCB61AFF-CEB4-4487-A8F5-871122812C5E:01}


こちらは、昨日お父ちゃんと道の駅まで長散歩しての帰り道、見つめ合っちゃってラブラブ

{A666457F-B661-4789-9868-F87E040EADE8:01}


コスモスも色濃くなって、綺麗~~~ラブラブ
また忘れてた~!!
たった今思い出したよ~(笑)
今日は、うちの子記念日だったよ(*⌒∇⌒*)
2年が経ったよクラッカー
えくぼが来てからのこの2年は、まぁ~よく外で遊んだなぁ~かあちゃんもお父ちゃんも(笑)
腕なんか真黒(笑)
そして、えくぼのおかげでたくさんの方と知り合うことも出来て、本当にありがとう~ラブラブ
これからも、元気でゆっくりゆっくり楽しんで行こうね音譜



先日ブログアップしたブラックデンのゆきちゃんが胃捻転になり、手術中との連絡が入りました。
どうか、どうか、手術が成功しますように!