今日は北風で絶好のサバンナ日より~アップ
久しぶりにスクービー&リンク親子に遊んでもらおうとメールしたものの、返信がなく「出掛けてしまったね。しょうがない、一人で走らせよう。」と向ったところ、駐車場に見覚えのある車が停まってるではありませんか~
まぁ~偶然~スクービー&リンク~~~!!
えっちゃん、スクービー&リンク共に車に乗ってて姿が見えないのに、大興奮~叫び
出掛けてそのままサバンナへ来たみたいで、ママメール見てなかったのに、偶然~クラッカー
また二人を車から降ろしてくれて、少し遊んでもらったよ~


一人元気なえっちゃん、嬉しそうでしょう~音譜



やっぱり、えっちゃんはスクービー&リンク親子が大好きだね~ラブラブ



久しぶりだったね~リンちゃん音譜



スクービー、ようやく昼間で遊べる季節がやってきたね~もみじ
今度は前もって約束して遊ぼうね~音譜



二人とお別れして、もう少し走ってきたよ~馬



お父ちゃんがかくれんぼするもんだから、常にお父ちゃんとかあちゃんを意識して振り返って確認してたね(°∀°)b