八ヶ岳2日目、宿で飛行犬の撮影会をやってくれるという事で、初めてプロの方に撮って頂きました~カメラ

さすが素人お父ちゃんとは、違います!!

ご覧下さい~







どうですか~
さすがプロですね~ラブラブ



さて、宿に戻ってチェックアウトした後、ケネちゃん宅のコテージの専用庭でワラワラと遊ばせて、またもや昨夜に続き、全員お座りに挑戦( ´艸`)
一人いち早くお座りしているケネちゃん(笑)
その他は、あっち向いたり、こっち向いたり、一人スーちゃんだけは嬉しくてシッポブンブン(笑)



とうとうケネちゃんが待ちきれずダウン(爆)



もう~やっと座った頃は、もみちゃん、ゆきちゃんもダウン(爆)
みんな朝から結構お疲れ気味( ´艸`)



最後にみんなで~カメラ
もみちゃん「もぅ~嫌~」(爆)




ここで我が家は皆様とお別れして帰りましたが、元気いっぱいの二家族は別のドッグランへ移動していきました~車
もみちゃんパパ・ママ、ケネちゃんパパ・ママ、今回もお誘いいただいて本当にありがとうございました~\(^_^)/
今回も本当に楽しい時を過ごすことが出来て、ハッピーでしたクラッカー

次回お会い出来る日を楽しみに待っています~ラブラブ

最後に、今回お世話になったお宿は、八ヶ岳ワンワンパラダイスでした~
ケネちゃん家が泊ったラン付きのコテージは、デン5頭、人間6人がいても、全く狭く感じないくらいの大きさで、とっても良かったです合格
我が家が宿泊したコテージも、清掃が行き届いてて、気持ち良く泊れることが出来ました。デン2,3頭いても十分な広さでしたグッド!
また利用したいと思いました~合格