今年も、えくぼの異父兄妹の兄妹会旅行に参加させてもらったよ~音譜
今回は清里・八ヶ岳へ行ってきました音譜

まずは、我が家は渋滞を避けるために早めに出たので、一足先に到着して、萌木の村を散策してきましたo(^▽^)o

萌木の村、お父ちゃんとかあちゃんは久しぶりの再訪で嬉しい~ラブラブ



もうすっかり秋もみじ



天気にも恵まれて、八ヶ岳がこんなに綺麗~アップ



さて、今回の旅行の目的、もみ姉さん・ゆき姉さん家のドッグランで遊ばせてもらいました~馬
広い広い~!!



みんな嬉しくて嬉しくて大興奮で、お父ちゃんのカメラ、付いていけなかった。。。汗



もみ姉さん、似てるでしょう( ´艸`)



ゆき姉さんと後ろ姿のケネディ兄さん、兄さんがゆきちゃんに好き好き攻撃しようとしてるところ(笑)



スーちゃん、去年はパピーっこだったけど、えくぼより大きくなってた~≧(´▽`)≦



ケネディ兄さん、こちらも似てるでしょう( ´艸`)



夜はケネディ兄さん家が泊った宿で、宴会~ビール



もみ姉さんを挟んで、パパさんとママさん~音譜



ゆき姉さんは、本当に穏やか。。。だれでもOK~ケネパパの隣でまったり中(笑)



お父ちゃんになついてくれて、お父ちゃんが連れて帰りたいって~о(ж>▽<)y ☆
ケネパパが「ゆきちゃんだったら、デン10頭イケルよ!」
そして私も「うちも、ゆきちゃんだったら、10頭イケル!!」
それだけ、穏やかで本当に連れて帰りたくなっちゃったラブラブ



ご飯を食べてる間、隔離されたケネちゃんとスーちゃん。。。可愛い~ラブラブ



もみちゃんが、「どうしたの~?」って優しい~(≧▽≦)



みんなで「お座り」させようと(笑)



スーちゃん、いないし(≧▽≦)
ケネちゃんももみちゃんも、もうヤダ~~~(爆)



食べて・飲んで、楽しい一夜が過ぎていきました~ヽ(゜▽、゜)ノ
ちなみに、もみちゃん家、ケネパパは顔出し了承済です(*^o^*)