本当に気持ち良い季節になりましたね~音譜

さぁ~今朝はどんな事があっても歩きに行くわよ~o(^▽^)o

我が家から徒歩7、8分の川に辿り着いたら、はいビックリマーク始まりましたよ~
脇腹と左腕の間に顔を入れようとしてます(笑)
今回はみなさんにお見せしたくてスマホを構えてましたよ~(笑)
脇にも入りやすくして~(笑)
{EECACA6C-6F5E-4224-B5C9-F08FA88A826C:01}


はい❗️入りました~(≧∇≦)
{FAE531E3-3E55-4FA5-8FA4-E8CA52C3332A:01}


そして、顔をグイグイと寄せてきました~(笑)
目が怖い叫び
{A586D3B2-5F67-4265-859A-B68840249C1C:01}


頭を左腕に乗せて、体を後ろ向きにして、帰ろうよポーズで~す(笑)
{62667C75-8525-4E3E-81FE-574B04C914A1:01}


ここで、いつもは「帰るか~」となるのですが、今日はどっこい、こんな気持ち良い気候で歩かないなんてもったいないので、強制連行です~(≧∇≦)
すると、えっちゃんもあきらめて、歩き出しました~(笑)


そのすき間じゃ、えっちゃんのデカい顔は入らないね~残念!!(笑)
{876AF394-6346-4CFC-9E49-277107471A5F:01}


すっかり季節は秋よ~音譜
秋桜をバックにカメラ
{B8D6591A-FA16-4586-A6A0-1D138C140EDD:01}


釣りのお兄ちゃんに挨拶( ´ ▽ ` )ノ
{2F8DCB43-2236-4C0D-839C-02C892EC1947:01}


暑くもなく、寒くもなく、本当にちょうど良い~アップ
かあちゃんが「あ~気持ち良いね~」って歩いてたら、顔見て、えっちゃんも嬉しそうにしてました~ラブラブ