今日は、えくぼ地方夏日となり、暑い火曜日ランでした~晴れ

今日もブルしゃんの後頭部狙いから~(笑) 
あれ~レディもブルしゃんの後頭部狙いのような(≧∇≦)
{475BF6F7-6D4C-497F-B278-EC7F559B5370:01}


ブルしゃんと、あんちゃんでボールを追いかける寸前!!
この体制でえっちゃんと衝突もしない、さすが、ワイマとボーダーだ~\(^o^)/
{4AEE92BF-F4E3-4A6E-8561-DA44D3EFEAA0:01}



今日もみんなでりゅうくんをお出迎えラブラブ
{F8D1E435-355C-424E-9FBE-49091F297EA0:01}


もちろんえっちゃんも熱烈歓迎アップ
{4CF6DAB0-6D58-4F98-BADB-5FFA2936957F:01}


そして、ワンプロ大会~クラッカー
ドリャ~
{93745893-3E9A-4DE6-9F20-EDA43604D246:01}


頭突きだ~
りゅうくん、嬉しそう~( ^ω^ )
{9155B849-047A-4976-B77A-A697D1EABD53:01}


さぁ~こちらはちびっ子ワンプロじゃ~クラッカー
あまりに恐ろしい顔のハッピーちゃんを見て、レディが笑ってる~(≧∇≦)
{266A842C-F6FA-4D80-8A69-05443D2E72A5:01}


今度は、反撃じゃ~(笑)
{1C55627D-DA6B-479E-9601-8A0343DEE5EE:01}


ハッピーちゃん、また恐ろしい顔で、今度はりゅうくんが笑ってるぞぉ~(≧∇≦)
えっちゃんは、そんなこたぁ~お構いなしでガブリンこ(笑)
{93C384B5-54A9-4A54-B6AC-3E0FD33C038C:01}


りゅうくんと引っ張りっこ、ハッピーちゃんが判定員⁇(爆笑)
{73C41CF2-91FC-4419-B0F1-C10D22DD5D1C:01}


りゅうくん、隣りをガン見しているブルしゃんにも様子伺いに(笑)
「ブル姉さん、どうしやした?」
{4CE913F9-7809-46F7-AFCF-DA11EF938ABD:01}


華麗な走りのあずきちゃん、今日も追いかけっこの相手、ありがとうね~ラブラブ
{5A9963B0-CF80-44F8-8A2A-C5157F2D0474:01}


あずきちゃんが思いっきり走るには、やっぱり狭いよね~ダウン
{0B61268D-87C0-4769-B51A-374339EAAF2B:01}


りゅうくん、今日も気をつかわせたね~(≧∇≦)
ありがとうね~ラブラブ
{2747637D-030E-4056-8BB4-0DB668407B52:01}