今日は陽射しが強いものの、カラッとしていて絶好のラン日和~晴れ

いつものメンバー以外に、今日はスペシャルメンバーです~音譜
もうすぐ9カ月のブラウニーちゃんです~クラッカー



どうかな~一緒に走れるかな~馬



えくぼ、その顔、怖いよぉ~~~叫び



ブラウニーちゃん、ソラちゃんがお気に入り~音譜



後から登場のあずきちゃん~アップ



あずきちゃんが来ると、どうしても追いかけたくなるんだよね~(≧▽≦)
あずきちゃん、レディ、えっちゃん、早い順だよ(^ε^)♪



ハッピーちゃん、今日も忙しいママに代わり、ブルしゃんママが連れてきてくれたよ~音譜
ハッピーちゃんママ~、ハッピーちゃんこんなに楽しんでたよ~(°∀°)b



レディ、今日もだれかを追いかけて走りまわったねヽ(゜▽、゜)ノ



あずきちゃん、今日は全然走らなかったね~( ´艸`)



お水大好きなブラウニーちゃん、水をカキカキ~~~音譜



ブルしゃん、良い湯加減かしら~グッド!



ハッピーちゃん、良いお顔~ラブラブ



ブルしゃんとハッピーちゃん、ハイチーズカメラ



ブラウニーちゃんと、ゴロリン音譜



ブラウニーちゃんと、少しお姉さんのレディ、仲良くハグハグo(^▽^)o



レディとハッピーちゃん、なぜかランではワンプロをしないで、いつもカフェでやるのよねぇ~(笑)



ブラウニーちゃん、じゃじゃ馬えっちゃんに圧倒されたねあせる
小さい時からデンと遊んでるえっちゃんは、どうしても体張ったワンプロをしようとするので、ちょっとビビらせてしまってごめんね。
足腰がしっかりしてきたら、遊びに行こうね~サバンナへ(笑)