えくぼ地方、まぁ~よく降った降った~雨
夕方やっと上がったので、お散歩だぁ~アップ

今日は、ブルしゃんが一緒だよ~(≧∇≦)
{9DDE045F-1C67-42E8-B353-FC621787DAED:01}


ブルしゃんママ、足を痛めてしまって、お散歩代行(≧∇≦)
今日はお父ちゃんがお休みなので、憧れの二頭引きに挑戦だ~!! 
お父ちゃん、本当に嬉しそうなのよ( ^ω^ )
{0F3B329C-0729-4CF7-A730-B75DB72CF576:01}


ブルしゃん、アイコンタクトして~ラブラブ
{5444FD3E-0CDD-4677-82A7-AD1F7A515F54:01}


上の写真の直後、また町内放送が鳴り響いて、えっちゃんパニック叫び
それを引きずってて、見て~シッポ入ってるでしょう汗
それに引きかえブルしゃんは、シッポブンブンでランラン音譜
全く問題なし~p(^_^)q
{6115F692-A695-45A5-AE41-86C20B85A96C:01}


最初かあちゃんがブルしゃんを引いてたんだけど、お父ちゃんが「俺、2頭引ける」と、やりたそうな顔で言ってきた(笑)
家に帰って二人で「ブルしゃん、こんなにも軽いなんて、ビックリだね!ちょっと引っ張られてもなんてことないね~ビックリマーク」だった(笑)
やっぱり、えっちゃんの妹分、欲しいね~ラブラブ
でも、えっちゃんの音ビビりを何とかせねばな~(≧∇≦)