恒例の火曜日ラン、今日は爽やかな風が吹いてて、みんな元気元気アップ
そしてさらに元気の源がみんな大好きな、りゅうくん~ラブラブ
先週は、お腹を壊してお休みだったので2週間ぶりで、みんな大喜び~アップ
まずは、みんなでお出迎え~(笑)
{0282204D-4FC1-438B-85B2-B478A8800BCC:01}


りゅうくんが来た~♪───O(≧∇≦)O────♪
{B3982EE5-5C44-49A5-96F9-02A2C200E279:01}


ハッピーちゃんの喜びようったら~(≧∇≦)
{68E57314-8DDF-4342-BC99-F6269337F3B4:01}


みんな、りゅうくんを待ってます音譜
{D682D430-7565-4793-A4D4-0B2904466DB5:01}


えっちゃん、嬉しくて嬉しくて、グイグイ~(≧∇≦)
{B0C87AE0-A95D-4848-A606-9BF49ABB177C:01}


えっちゃんの次は、ハッピーちゃん相手に、りゅうくん大忙し~(≧∇≦)
{4A7C7BDA-4428-4BB6-8537-698F00E1917D:01}


息つく暇もありません、お次はえっちゃんと引っ張りっこ~音譜
{2445950E-2F28-42FE-9855-F09A61DCB54D:01}


今度は、ハッピーちゃんとワンプロだ~(≧∇≦)
{ACD0C592-4E2D-4165-9785-B6C031656666:01}


さぁ~みんなボールだよ~!!整列~(笑)
{C316A7BF-B1A0-4E8D-816C-4ACBD22E7DB0:01}


ハッピーちゃん、ソラちゃんに遊ぼうよ~音譜
レディは、追いかけたいから「何でもいいから走ってよ~」(笑)
{EE563B5E-C5F5-462C-BBD9-2DF0E45F9DBA:01}


ブルしゃんママに甘えるソラちゃん~ラブラブ
{352C4795-097F-46B2-9520-4CB2CCB7BF4A:01}


りゅうくん「あ~あ❗️ヤバイよ~えっちゃんの顔叫び
{B4A03C1B-9CE4-4C62-AB12-F5EFB191F7B1:01}


りゅうくん、今日もみんなの相手、お疲れ様~\(^o^)/
みんな、りゅうくんが大好きだよ~ラブラブ