昨日は、ブルしゃん家から「ハッピー連れてアンデルセン行くよ~」との連絡が入って、ちょうどお父ちゃんがお休みで居たので、カメラマン兼えっちゃんのお目付役でアンデルセンへ一緒に行ってきました~馬


さぁ~ボールだよぉ~アップ



ブルしゃん、早い、早い~~~!!



ボールキャッチ寸前~ビックリマーク



えっちゃんも猛スピード~馬






ハッピーちゃんは初めましてかな。。。ソラちゃんだよ~音譜



ソラちゃんのお姉ちゃんのアミちゃんラブラブ
とても14才とは思えぬ若さ~(((o(*゚▽゚*)o)))



人大好きなソラちゃん~可愛いのぉ~ラブラブ



えっちゃん、後から入場してきたモアナちゃんを追いかけてたけど、早くてかなわなかった~ふぅ~汗



かすかにシッポだけ見える目



ハッピーちゃん、モアナちゃんとパパさんに遊んでもらったね音譜



ブルしゃん、何に驚いたのかしら?( ^ω^ )



ハッピーちゃん、お母さんいなくても楽しめたね~合格



ブルしゃんのボールをハッピーちゃんがゲットしても、全然OKなブルしゃん、偉いぞ~グッド!



モアナちゃんカルアちゃんパパさんに可愛がってもらってご満悦のソラちゃんラブラブ



その他、1才のドベのトラくんとシェパードのクロちゃんが入場してきたよ~
トラちゃん、えっちゃんにはちょうど良い大きさだったけど、「この姉ちゃんは、ヤバイ❗️やめておこう❗️」って思ったのね、全然近付いて来なかったな~(≧∇≦)

蒸し暑いランディだったけど、みんな走ったね~\(^o^)/
ハッピーちゃん、ブルしゃんのおかげで楽しめたね(^_-)-☆
お父ちゃん、良い写真が撮れたと一番満足してるみたいよ~(≧∇≦)